まゆとろ応援ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリウッド!?

<<   作成日時 : 2007/06/04 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そういえば、うちのブログでは取り上げ損ねてましたけど、まゆとろの英語版って話がありましたね。そう。ハリウッドですよ(笑)。

 でもなんか、いまいちピンとこなくてねぇ。

 だって、果たして英語にして意味が通じるか?とか、そもそも声が変わるのはどうだろう?とか……

 そしたら何と。

 「まゆとろ THE BLOG」に、「まゆとろハリウッドデビュー」という投稿が。

 おお、もしや!

 「Heavy Metal - The Illustrated Adult Fantasy Art Magazine」で、「THE EYEBROW TUNA」という名前で公開されてるんですよ。

 いまは仕事中なのでまだちょっとしか見てませんが、すげーです(笑)。かるちゃーしょっく。

 感想とかは後で改めて。

 いやぁ、少し早い誕生日プレゼントもらった感じ(苦笑)。

 さあ、この調子で日本語版の新作、いや、DVD第2弾だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリウッド!? まゆとろ応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる