アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メロメロパーク」のブログ記事

みんなの「メロメロパーク」ブログ


マユゲ、あっという間に「おさなご」に!!

2008/01/27 23:51
 まさか、同じ日に見ちゃうとはね。

 そんなわけで、早くも「よちよち歩き」から「おさなご」に成長したようです。

 だんだん成長するのが大変になるんですけどね^^;;

画像


画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0


マユゲが「生まれたて」から「よちよち歩き」に!

2008/01/27 07:48
 昨日、世代交代したばかりのメロ「マユゲ」ですが、早くも成長しました。

 この調子で、すくすく育ってくれるといいな。

画像


画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


メロが世代交代!

2008/01/26 05:00
 サイドバーに貼り付けていましたメロ「まゆげとろ」ですが、ついに世代交代することになりました!

画像


 新しいメロは、「マユゲ」です。

画像


 今度はどんなメロに育つのかな。楽しみです。

 で、下は「まゆげとろ」の最後の挨拶。けっこう、かわいーやつでした。

画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


まゆげとろ、まっきもまっきに

2005/10/24 06:10
画像


 いやぁ、一ヶ月以上ほったらかしです(苦笑)。
 そんな中、私のメロ「まゆげとろ」が、以前にもなりました「まっき」状態になったのですが、ずっと進行してますね。

 と、いうのも。
 前は、ステータスが「まっき」でも、表向きはまだ「まっき」ではなかっりしたんですが、気付けば表からも「まっき」ステータスで、さらにメロの会話の文字が赤色になってしまったという……これって、吐血?!
 まあ、まだ死んだりしないようなので、救わねばと書き込みです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メロ、末期症状^^;;

2005/07/14 06:08
画像


 Yahoo!ブログ、他のBlogもそうなんですが、ここも久しく放ったらかし状態でした。先ほど、久しぶりに一つは書きましたけどね。まあ、話題はないことはないんですが(まゆとろ話題はいくつかありますし)、やはり忙しくなると……で。私の貼っているメロ、まゆげとろの状態が……「まっき」ですって(苦笑)。「ムダに元気」だったはずなのになぁ。まさか、「まっき」とは。

 実は、他にも「まっき」のメロがいまして、その内の一つは記事を投稿したら、「まっき」から脱することができました。いまは仕事があるので、とりあえずこの事実をここに書いておいてどうなるか確認しようと思います(苦笑)。(ちなみに、livedoor Blogの「みさき」も同じ状態なので、これと同じ文章を書きました(苦笑))


【以下、Yahoo!ブログに寄せられたコメント再録です】

わらっちゃいましたwかわいいw末期とは いかに!
2005/7/14(木) 午後 6:11 [ mika_jirusi ]

笑われてしまいました(苦笑)。とりあえず、この記事を書いたのがよかったのか、まっきから脱することができました。ホント、死ぬかと思っちゃいましたよ(苦笑)。
2005/7/20(水) 午後 6:32 [ oishi_ ]
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メロメロパーク始めました

2005/06/22 11:15
 既にいくつかのブログには設置していましたが、このたびYahoo!ブログにも「まゆげとろ」というメロを設置しました。お友達になってやってください〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「メロメロパーク」ブログ

まゆとろ応援ブログ メロメロパークのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる