アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ


あけおめ!リニューアル!?

2008/01/14 17:28
 そんなわけで2008年になりました。

 何か、結局のところその後の動きもなく…

 残念な2007年でしたが。

 ぜひ今年は、なにかあるといいな♪

 そんな思いもこめて、「まゆとろ応援ブログ」へリニューアル。

 デザインテンプレートも、「こんせんくん」から「こいぬぐんだん」へ…って、まったく関係ないやん!(笑)

 そんなこんなで、あまり更新しないブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Yahoo!動画のまゆとろです

2007/08/26 11:05
Yahoo!動画のまゆとろプレイリストです。

うちのブログだとサイドバーでうまく表示できていないので、リンクを張っておきます。

ぜひ見てくださいねー。

で、もしよかったらDVDも買ってやってください^^;;

まゆとろ THE TOONS まゆとろ THE TOONS UMD
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログのデザインをリニューアルしました

2007/05/16 07:39
 まゆとろではありませんが(苦笑)。

 こんせんくん(パル・システムのキャラクター)のデザインがあったりしたので使ってみました。

 こういう形でまゆとろバージョンもあればよかったのになぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まゆとろ新作か!?

2007/04/17 11:07
 週間アクセスランキングで8位に輝いた「 まゆとろ THE TOONS」。

 新作ではない過去作品、しかも「北斗の拳」「シティーハンター」「楽しいムーミン一家」「新世紀エヴァンゲリオン」「ゲゲゲの鬼太郎」といった作品の次に、来ているのだから凄い。

 これを受けてか、ひっそり再開したYahoo!ブログ版の「まゆとろ THE BLOG」に投稿された「なんと!?」に、

このラインナップ中、唯一の無名キャラのランクインという快挙を成し遂げた記念として、
装いも新たに、近々新作を公開します!
たぶん・・・。


 と書かれているではありませんか!
 「たぶん」とはありますが、前向きってことですよね!
 これは非常に楽しみでスッ!

 ところで……未だに公式サイトのほうではブログへのリンクが「ウェブリブログ:MAYUTORO THE BLOG」のままなんですが……これでは、せっかく復活しても、見てもらえないのでは?なんて気になっちゃいますが(苦笑)。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「まゆとろ」8位!

2007/04/16 12:32
まゆとろ THE TOONS 4月に入って、急にヤフー動画に復活した「まゆとろ」。

 まゆとろさんは、アクセスランキングに自信なさげでしたが、何と、4/9〜15の週間ランキング、アニメ番組部門で、堂々8位にランクインしました!(ぱちぱちぱち)

 評価もまずまずですし、この調子で、新作とかやってほしいもんですはい。

 →まゆとろ THE TOONS
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まゆとろ、Yahoo!動画で復活!?

2007/04/13 07:19
 いやはや。まさか、まさかですよ。

 昨年、唐突に終わってしまったBIGLOBEでの「まゆとろ」配信。

 そして……何と!
 私も、RSSリーダーで「まゆとろブログ」を購読してたんですが、Yahoo!ブログ版の削除とかしてなかったんですよね。

 ココ見てください。ほら。

 まさか、復活するとは。

 驚きですよ。感動ですよ。涙ちょちょぎれちゃいますよ。

 ってなわけで、Yahoo!動画でまゆとろ復活です。


 ……へ?
 新作じゃないんですね。
 つまり、DVD版を元に分割したって感じみたいです。

 うーん。DVD未収録のエピソードとかは復活しないのかぁ。
 個人的にはそういうのを見たかったりするんだけど。

 そして、新作ね。
 もう、期待しちゃいますよ。

 これからって時に、Yahoo!動画から消えちゃってBIGLOBE行ったり、そうかと思うと止めちゃったり。

 DVDだって、第2弾、第3弾と出してほしいのになぁ。
 今の時代、こういうアニメが必要なんですって。

 そんなわけで、まゆとろ、Yahoo!動画復活おめでとう(^^)
 ぜひ見てあげてください。

 そして、気に入ったらDVD買っちゃいましょう(^^)
 私も久しぶりにDVD見ちゃいました(苦笑)。綺麗だし。

まゆとろ THE TOONS まゆとろ THE TOONS(UMD Video)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まゆげとろ、まっきもまっきに

2005/10/24 06:10
画像


 いやぁ、一ヶ月以上ほったらかしです(苦笑)。
 そんな中、私のメロ「まゆげとろ」が、以前にもなりました「まっき」状態になったのですが、ずっと進行してますね。

 と、いうのも。
 前は、ステータスが「まっき」でも、表向きはまだ「まっき」ではなかっりしたんですが、気付けば表からも「まっき」ステータスで、さらにメロの会話の文字が赤色になってしまったという……これって、吐血?!
 まあ、まだ死んだりしないようなので、救わねばと書き込みです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メロ、末期症状^^;;

2005/07/14 06:08
画像


 Yahoo!ブログ、他のBlogもそうなんですが、ここも久しく放ったらかし状態でした。先ほど、久しぶりに一つは書きましたけどね。まあ、話題はないことはないんですが(まゆとろ話題はいくつかありますし)、やはり忙しくなると……で。私の貼っているメロ、まゆげとろの状態が……「まっき」ですって(苦笑)。「ムダに元気」だったはずなのになぁ。まさか、「まっき」とは。

 実は、他にも「まっき」のメロがいまして、その内の一つは記事を投稿したら、「まっき」から脱することができました。いまは仕事があるので、とりあえずこの事実をここに書いておいてどうなるか確認しようと思います(苦笑)。(ちなみに、livedoor Blogの「みさき」も同じ状態なので、これと同じ文章を書きました(苦笑))


【以下、Yahoo!ブログに寄せられたコメント再録です】

わらっちゃいましたwかわいいw末期とは いかに!
2005/7/14(木) 午後 6:11 [ mika_jirusi ]

笑われてしまいました(苦笑)。とりあえず、この記事を書いたのがよかったのか、まっきから脱することができました。ホント、死ぬかと思っちゃいましたよ(苦笑)。
2005/7/20(水) 午後 6:32 [ oishi_ ]
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メロメロパーク始めました

2005/06/22 11:15
 既にいくつかのブログには設置していましたが、このたびYahoo!ブログにも「まゆげとろ」というメロを設置しました。お友達になってやってください〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

まゆとろ応援ブログ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる