アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まゆとろ応援ブログ
ブログ紹介
ども、「まゆとろ推進課長代理」こと、夢野みさをです。
これまで、Yahoo!ブログにおいて、oishi_(お〜いしいよ)として「まゆとろ」に関する書き込みをしてきましたが、「まゆとろ」のBIGLOBEおよびウェブリブログ転居に伴い、新たにこちらでも「まゆとろ広報係長」ブログを立ち上げてみました。
由来は、まゆとろさんにYahoo!ブログのコメントで、「広報係長に昇進してあげます」って言われたからです(笑)。
一人でも多くの人に「まゆとろ」を見てもらえたらいいな(^^)

なお、11月25日に「推進課長代理」に昇進したみたいです(笑)

…最近、ほとんど動きがないので、応援ブログにリニューアルしちゃいました^^;; やることは変わりません(苦笑)。
zoom RSS

いつの間にやらiPhoneアプリでまゆとろが?

2009/01/27 17:38
というわけで1年間ほったらかしでしたね、このブログ。

何と、その間に、iPhoneでもまゆとろが見られるように販売されてたらしいんですよ。

詳細は、もう少し落ち着いたら書きますね。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


マユゲ、あっという間に「おさなご」に!!

2008/01/27 23:51
 まさか、同じ日に見ちゃうとはね。

 そんなわけで、早くも「よちよち歩き」から「おさなご」に成長したようです。

 だんだん成長するのが大変になるんですけどね^^;;

画像


画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0


マユゲが「生まれたて」から「よちよち歩き」に!

2008/01/27 07:48
 昨日、世代交代したばかりのメロ「マユゲ」ですが、早くも成長しました。

 この調子で、すくすく育ってくれるといいな。

画像


画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


メロが世代交代!

2008/01/26 05:00
 サイドバーに貼り付けていましたメロ「まゆげとろ」ですが、ついに世代交代することになりました!

画像


 新しいメロは、「マユゲ」です。

画像


 今度はどんなメロに育つのかな。楽しみです。

 で、下は「まゆげとろ」の最後の挨拶。けっこう、かわいーやつでした。

画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


あけおめ!リニューアル!?

2008/01/14 17:28
 そんなわけで2008年になりました。

 何か、結局のところその後の動きもなく…

 残念な2007年でしたが。

 ぜひ今年は、なにかあるといいな♪

 そんな思いもこめて、「まゆとろ応援ブログ」へリニューアル。

 デザインテンプレートも、「こんせんくん」から「こいぬぐんだん」へ…って、まったく関係ないやん!(笑)

 そんなこんなで、あまり更新しないブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Yahoo!動画のまゆとろです

2007/08/26 11:05
Yahoo!動画のまゆとろプレイリストです。

うちのブログだとサイドバーでうまく表示できていないので、リンクを張っておきます。

ぜひ見てくださいねー。

で、もしよかったらDVDも買ってやってください^^;;

まゆとろ THE TOONS まゆとろ THE TOONS UMD
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト

2007/07/25 17:19
画像
ケータイからの投稿テストです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

まゆとろ応援ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる