アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ハリウッド!?

2007/06/04 11:13
 そういえば、うちのブログでは取り上げ損ねてましたけど、まゆとろの英語版って話がありましたね。そう。ハリウッドですよ(笑)。

 でもなんか、いまいちピンとこなくてねぇ。

 だって、果たして英語にして意味が通じるか?とか、そもそも声が変わるのはどうだろう?とか……

 そしたら何と。

 「まゆとろ THE BLOG」に、「まゆとろハリウッドデビュー」という投稿が。

 おお、もしや!

 「Heavy Metal - The Illustrated Adult Fantasy Art Magazine」で、「THE EYEBROW TUNA」という名前で公開されてるんですよ。

 いまは仕事中なのでまだちょっとしか見てませんが、すげーです(笑)。かるちゃーしょっく。

 感想とかは後で改めて。

 いやぁ、少し早い誕生日プレゼントもらった感じ(苦笑)。

 さあ、この調子で日本語版の新作、いや、DVD第2弾だ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旬味まゆとろ?

2007/06/01 07:20
 新作でない&メジャーでないということもあって、さすがに2週連続ランクインといかなかったせいか、Yahoo!動画では配信されるものの、新作の動きが見られなくなってしまった「まゆとろ」。

 うーん、ここぞ新作づくりのチャンスだと思うんだけどなぁ。

 というわけで、調べてたらこんなのを発見。

 →旬味まゆとろ−大阪市中央卸売市場のまぐろ卸が直営する割烹料理店

 何と、「まゆとろ」ってのは元々、まぐろ卸会社の社長をモデルとして生まれたキャラクターだったんですか!

 さらにこんなものも。

 →平林 孝英 ? 独立・起業なら ドリームゲート

 この社長さんが「まゆとろ」のモデルだそうです。

 そしてそのキャラクターが関西ローカルのアニメとなり、ネット配信され、私も知ることになったという。

 ほぉほぉ。

 あー、何かまぐろ食べたくなっちゃった。

 いえね、まぐろは大好物なんですよ。ホント。まぐろ生活出来ちゃうくらい(ぉぃ

 それにしても、アニメまゆとろ新作を早く観たいもんです、はい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

まゆとろ応援ブログ 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる